everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりよそに気を取られすぎていて、こっちに広告が出るまで放っていた事に驚いています…orz

mixiでペルソナ4の話ばかりしてるけど、よく考えたらあっちじゃなくてこっちに描けばいいんだよな。別に。あっちはもともと2.5次元とかの為に入れてもらった訳だしな。今頃思い出した…^p^

ころころと好きなジャンルが移動してしまうので、やっぱりひとところに居るのは難しいなあ…。

ペルソナ4は二週目の今も、実は好きなCPが定まっておらんのです。
初めは主花!とか言ってたんですがね…陽介がいい男過ぎて、こりゃあ花主だろうと。でも二人は親友の方が萌える、と。そこに究極の萌えが潜んでいる…!
ぶっちゃけ花クマとかどうよと思うんですが、世間的にどうよっていう^^
でも陽介とクマも、面倒くさい世間知らずな弟・クマを、仕方なしに可愛がる苦労人兄・陽介って構図が好きなだけであって、CPじゃなくても萌える。と。

やっぱ、一年生組でりせ完直かなあ…。

どうも、行き着くところはノーマルっぽいです。

あるいは…

↓続きからはネタバレ注意↓
……。









アメノサギリ×足立とか。
人外☆彡人外☆彡人外☆彡人外☆彡
いや、まあ、ネタですけども。

……。
足立って、あんな風に人をテレビに放り込んどいて、昼間は刑事やって…家帰ってからとかのふとした瞬間、何考えてたんだろう…。
雨の日の夜、家帰ってネクタイ緩めた瞬間とかさ。
一息吐いて、缶ビール片手に零時になるまでぼんやり消えたままのテレビを眺める足立とかさ。
何考えてんだろう…ああ、誰かあいつ救ってやってくれよ…。

とか言う事を真剣に考えてしまっている辺り足立病だと思います。
2010.03.22 01:49 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
