everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
擬人化王国3に参加された方・行かれた方、お疲れ様でした!
フリプロ沢山あったよおおと嬉し涙を流す反面、己が紙一枚しかなくて心苦しかったです…。
わざわざお立ち寄りいただいたのに申し訳ありませんでした。
もしかしたらもしかすると、又機会がありそうなので、その時こそは…!

そしてバレンタインと言うのもあり、チョコや諸々ご馳走様でした!
まさかの放送部関連の方とお話できて嬉しかったですー^^
チョコ達は美味しすぎて何と2日間で食べきってしまいました…恐るべきペース…。
そそそと改めて週末くらいにご挨拶に伺います!


さて、そろそろサイトの復活を試みたいなあと思いつつ…管理人は暫しペルソナ4廃人になってきます。
すちゃっ。
2010.02.17 02:03 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
