everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サークルチケットが届いたので、早速サイトの方にスペースNo.の情報を更新してきました。
うーん実感が湧いてきた…。
ヘタでの参加がほぼ一年ぶりという事に気が付いたので(確か)、気を引き締めて頑張りたい所存です。
悔いなくフリプロ描きたい。

今日も今日とて相も変わらず近所のファミレスでこそこそ原稿をやっていたのですが、新メニューが前衛的過ぎて衝撃を受けました…。
思わず食べてしまったが、私は結構好きです。赤い方のチゲ。
ルバーブ好きだ!
今度は黒い方も食べてみたいな~イカスミ好きなんだよな。

それにしてもスペース数が多すぎて、全部は回れなさそうなのが悔しいです。くうう。<擬人化3
2010.01.23 00:03 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
