everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました。
冬コミはばたばたしか見れなかったので、今日はゆっくりと…!
いろいろ素敵な御本に出会えて楽しかったです~~><

今日は端っこから順繰りに見れていたのですが、偶然数年来の大好きな書き手さんにお会いできて涙が出るほど嬉しかった…不審人物過ぎる自分に反省です…でも本当に大好きだし嬉しかったんだ。仕方ない!仕方ない!

さーめっちゃ原稿やるモチベーション上がったぞ!
頑張ろう。
2010.01.17 22:30 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
