everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事納めのあとマッハで有明向かったら1時過ぎに着けました、夕宇です。
でもレイトンもメガテンも全然めっけられなかったよ~~西ホール未練たっぷり^^、

今回買った本フリプロが一番多いとか…!
嬉しすぎて今なら二重跳びも逆上がりもできる気がする!!!(出来た事が、ない)

よおおし今頃になってエンジンかかって来ました。
さーやるぞいざやるぞ!
正月休みと1月中があれば何とかなるはず!
と自分に暗示をかけるのであります…

よそに気を取られても
考えてる事同じでも
鉛筆書きでもコピー本でも
やっぱ描くのは楽しいんだよ!

明日には逆の事考えて鬱になってそう^^

例:
「他にも沢山書いてる人いるし…」
「ネタがどう考えてもかぶりまくっている…」
「画力に無理がある…」
^^^

駄目だネガティブな事を文字にしてはいけない


しかし、1日から北海道行くのだが天気が心配でなりません…飛行機飛ぶんか…帰りも正月休み最終日に帰ってくる予定で居たけど飛行機飛ばなかったらどうするんだろう。我ながら浅慮だわい
2009.12.29 17:56 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
