everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルークがレイトンさんとか言っとる…新鮮!

という訳で、レイトン新作ようやくやってます。
映画も始まってしまった…焦る…。

レイトンの助手で近作初登場のレミですが、思いのほか可愛いです。
「気合で解決!」の決め台詞が可愛い^^肉食系女子!頑張ってくれ!

それにしても、教授の年齢がはっきり出てるのって近作が初…ですか?
この時点で34歳らしいのですが。
ルーク9歳か…。
しかも親友の息子とか…それは…いけない…。(?)

ルークがツンツンで可愛いです。
今回のをやってみると、前3作は大分デレデレだったなあと…。
でも端々で子供っぽくて可愛い~~~和む!

しかし久しぶりだと、駄目ですね。
謎が解けない^p^
前回やってから脳細胞どんだけ失われたんだよってぐらいコインに頼りまくっていますぜえはあ…。

がんばろう。
気がついてみたら明日クリスマスイブで吃驚してます。マジかよ…。
2009.12.23 21:17 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
