everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※当たり前のようにネタバレます※


というわけで、ようやくクリアしました!
勿論カオスルートです。
クリア記念にいにしえの美しき世界のアダムとイブを…
カオスルートの主人公をイメージしてみたら完全に極悪な顔になりました。だが悔いは無い。多分私の主人公はこんな顔だと思う。物理攻撃型だし仲魔も物理重視で選択していたという根っからのパワー型なので^^
久しぶりに数日に跨って絵を描いた…

ああしかし悪魔合体後のヒメネスの全身画像欲しいんですが^^
ゲーム画面じゃ解像度の問題で全然わからんんんんん
半裸描くの楽しいな~~~タトゥーも本当は描きたかったんですが上記理由により曖昧なので省略しました…悔しい。

カオスルートのエンディング的に、残った人類ってもうレッドスプライト号の皆と上の二人ぐらいしかいないんじゃないかと思うのですが…どうなんだろう。
うっかり二週目始めちゃったので、今度は人類救おう!地球のために戦おう!と思うのですが、ちらっと攻略サイト見てみたら何とアレじゃないですか…ニュートラルルートでもロウルートでも結局ヒメネスと戦うんじゃないですか…んな殺生な^^、

それにしても、二週目が凄く新鮮です。100時間越えでクリアしたので、初期の頃とかもう大分遠い記憶でして…^^
ヒメネスもゼレーニンも人間だよ…隊長が生きてるよ…^^、
でももうレイトン注文しちゃったので、二週目の夢は途中で潰える事でしょう。うむ。

…あああ…こんな事してたらもう三時か…おやつ食わなければ…明日平日とか信じたくない…明日じゃない今日…。
2009.12.21 02:33 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
