everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレイ時間90時間弱…ここへきて真女神転生SJがやばい面白い展開になってきておる…昨日夜中の3時過ぎまでやってしまった。相変わらずです。

※以下激しくネタばれます※







私はゲーム開始当初からずっと名前が赤かった(=Chaos寄り)ので、まあ、言わずもがなな感じでChaosルート突入っぽいです。
やっぱりジャック部隊を皆殺しにしちゃいけなかったんだろうな。改めて文字にすると物騒極まりないな皆殺しって…おそろしい。
天使になったゼレーニンとあのマンセマットが胡散臭すぎるからいけないんだよ…何かLawは絶対選びたくない雰囲気で満ち満ちているじゃないですか。ゼレーニン、人間の頃は嫌いじゃなかったんだけどなあ…ヒメネスとゼレーニンがちょいちょい口先でやり合って、それを眺める主人公という図が遠い昔のようだ…あの頃はまだ平和だったなあ。二人が一応は人間だった頃に、戻れるものなら全力で戻りたいのに。
Neutralが一番まともかもですが…ゴア隊長結構好きだったのにいきなり言いがかりつけて襲ってきたので、そりゃあやり返しましたよ…。(Chaos値MAXレベルなのがいけない)

何というか、どの選択肢選んだらLawとかNeutralになれるのかまったく解らん\(^o^)/
もうカオスな以上は、力に物言わせて俺とヒメネスとで新しい地球のアダムとイブになってやるしかねえ。
むしろ俺とヒメネス悪魔合体させろっていう。合体させろって言う。身も蓋も無いって言う。
ヒメネス格好よすぎるよな…いい男過ぎるのでどうこうしてしまいたくなr(自重)
だってもうヒメネスが名前呼んでくれるだけでちょっとテンション上がっちゃうんだぜ…!
懐かれてるみたいで嬉しくてしょうがない。

ただ、悪魔寄りになることで、レッドスプライト号に残ってくれた皆を巻き込んじゃったのがなあ…。
私のアーヴィンがあああ!変な口調になってる!^^、

しかし最終的に3ルートに分かれるみたいなんですが、セーブできるスロットが2つしかないって言う切なさですよこれ…最低2周はしなきゃならんのか…!

…さてさて、明日は楽しい遠足なので、ちゃんと寝ておかなければ!
今夜は、ゲーム、やらない。
2009.12.12 00:14 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
