everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の日曜に鎌倉へ行ってたんですが、まあ紅葉の綺麗なこと。
残念画質の携帯しか持ってなかったのですっかり撮りそびれました…デジカメ買おう、いい加減買おう。

それにしても、この時期の鎌倉良いですね~^^
大変遠足日和だったので、清清しかったです。

残念写真を少しだけ。



江ノ島と落陽と海の男(通りすがりのサーファーさんだ)。



七里ガ浜にあるbillsさんのリコッタパンケーキ。2時間待ちで…ようやく!
残念じゃない写真を見てください、ぜひ。美味しそうなので。

もうこれがほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに美味い^Q^思い出し涎が出る…!
あああなのに2枚目の途中で腹いっぱいになりすぎて残してしまったよおおう^^、思い出し泣ける…^^、
今おなか空いてるから今食べられたらいいのに…持ち帰れたらよかったのに…。
添えてあるのがバナナじゃなくて、苺とか酸味があるフルーツだったらもっと食べれた気がします…くうう。
余りにも悔しいです。そのくらい美味しかった…私の中で、間違いなくここ10年間のナンバーワンに輝いた…。
レシピ公開されてるから作ってみたいなあ…。

鎌倉良いですね!もう一回言っておく。
お寺の付近では紅葉見たりして山っぽく、江ノ電乗ったら直ぐそこに海があって一石二鳥でした。

江ノ電で見かけた男子高校生めちゃくちゃかわいかったな~~
そんな締めで終わっておく、夕宇の週末でございました。
2009.12.10 22:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
