everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったく終わる気のしない真女神転生sjがついにプレイ時間70時間に到達しそうなんですが…これ…いつ終わるんだ…orz
ようやく脱出できる!と思ったら邪魔が入ったり…。

ただいまジャック隊の基地にいるんですが…ヒメネスが…ヒメネスが…orz
あそこでどっちにしろああなる選択肢選ばなきゃいけないのがすげえトラウマった…orzorz

ヒメネス…好きだ…!。・゜・(/Д`)・゜・

バガブーが喋るたびに何故かおお振りの三橋を思い出す私自重…
どうでもいいけど公式のミッションでまさか「ヒメネス救出作戦」があるとは思いませんでしたよね…まあ指令でなくても助けに行ったけどな。ヒメネス男前なのにヒロイン過ぎるだろう…ヒメネスのヒメが姫だったらどうしよう。



近年稀に見るむさ苦しさの姫ですね…需要なさすぎる!


バンプのR.I.P.の歌詞が泣けて仕方ない。
あの曲はどう解釈すればいいんだろう。
「君」って、誰だろう。
過去の「僕」なのかなあって思ったんだけど、違う気もします。

小学生ぐらいの頃の記憶ってほとんどないけど、あの時間は本当尊いですよねえ。
小学生の頃の自分には土下座してもしてもしたりねえええ


てかジャック大佐強すぎて泣ける。
何でこいつもまた与えたダメージ以上に毎ターン回復してんだよ…!しかも弱点ねえのかよ…!デビルCO-OP無しにどうやって毎ターン1000以上のダメージ与えられるんだよ…!もうこいつラスボスで良いじゃん…!

…ねよう。
2009.12.02 00:35 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
