everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嫌味のようにレイトン教授を勧めるメールがamazonから届きました…^^

友人から、「今レイトンの新作やったらルクレイとか描きたくなっちゃうよ!」って脅されたんですが、大丈夫ですから!だってルーク年齢一桁ですよね!?新作では!大丈夫!自重できる!
真女神転生SJクリアしたら買ってやる…もおおめっちゃやりたいのに…!
2009.11.29 21:29 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
