everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駄目だ…必死こいてますがもうレイトン教授発売には間に合わない。ひょっとしてひょっとしなくても今日が発売日じゃないか?そうじゃないか?

てかウロボロス強すぎて涙目です…。
何だこいつ。こっちが攻撃したダメージ分きっかり、毎ターン回復してるという衝撃の事実に今頃気付いた!
どうやったら勝てるのか皆目見当が…^^、
地味に死なない程度の攻撃しかして来ないとか酷いぜ…既に戦闘開始から30分以上が経過してるが与えたダメージはゼロじゃないか…おおおお…

リセットする勇気も必要。
ちょっと仲魔見直そう…今のままじゃ勝てる気がしない…というより、ひとまず、寝よう。
2009.11.26 01:14 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
