everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも朝ごはんは食べない派(120%時間的な理由で)なのですが、最近は深夜に食ったものが胃に丸々残っている気がします、夕宇です。
深夜にポテトチップ食っちゃいけないよね。そうだよね。
でも一ヶ月に一度ぐらいとてつもなくポテトチップが食いたくなる時があるんだ仕方がない。

自炊の味に飽きた理由を考えていたんですが、もしかしたら器の所為かも知れません。
いつも真っ白いカレー皿みたいなのを使ってるんだがよくよく見ると素っ気無さ過ぎる。
そりゃ味も感じなくなる訳だ。

ベーコンが賞味期限ぎりぎりアウトだったのでジャーマンポテト作ったんですが…ジャーマンポテトって二種類ありませんか?
我が家のジャーマンポテトはじゃがいもとベーコンの千切りをいためた奴なのですが。
世間的には蒸かしたっぽい芋とベーコン混ぜた奴なんだろうか…気になる。
個人的には炒めた奴の方が好きです。芋が食感残ってる感じが美味い!
完全に酒の肴っぽいですが~。

それにしてもやっぱり部下上司は良いよな。
世の中下克上ですよやはり。

うー寒い。

とってもおいしいです。のAD堀くん可愛いよね。
てかwikiに堀くん載っていて噴いた^^^^

今度の連休中に、折角だから男子バレー見に行きたい!
と思ったら会場が愛知でした…残念…。
2009.11.19 22:57 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
