everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場にて。
「○○さん(←私)の弱点は3次元か~?」

どきっ
確かに心は2次元(2.5次元)に生きていますけども^^

単に三次元的発想が弱いと言う意味ですよ。そうですよ。ね!
けしてばれたわけではない。
ほぼ2Dとしか向き合っていないとたまには現場行かねばイメージわかないよ…明日現場見に行こうかなあ。
訳解らないままながらも自分が描いたものがでっかい形になって、自分が行った事も無い国に据え付くと思えば楽しくてしょうがない、そんな仕事です。

しかしただいま隣の席の方は日本語NGなんですが私英語さっぱり解りませんよという。
おかしいな…中学高校大学の10年間って何だったんだろう…^^
そんな10年間よりただの笑顔の方がよっぽど通じるぜ。
にこにこしてりゃ罰は当たらない。
2009.11.17 23:58 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
