everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


さみいいいいいいい
冬ですね。おおおうなのに何故私は今半袖なんでしょう…風邪ひく…風邪ひく…

去年もこんな誉さん描いた気がします。
縞々マフラーはこっそりお揃いで編んどいたに違いない…そうに違いない…。

2月に出す本はオールデジタルで描こうと思っていたので、久しぶりにデジタルでもそもそ描いてみましたが…何かペンが物凄いするする上っ滑りします。これで作業するのがとてつもなく心配だ…。
いつものぬるぬる感よ戻って来い!
この書き味じゃあ腕に変な力が入って長時間ペンタブ握ってられぬえええ

昨日はお友達の結婚式へ行って来たのですが、やあ、とても素敵でした*^^*/
呼んで貰えて幸せです。
末永く旦那さんと仲良くお幸せにね^^/そしてこれからもよろしくね^^/<とてつもなく私信
2009.11.16 23:19 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
