everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何でだか知りませんが、何の前触れもなく、'08戦隊の人たちが夢に出てきた…
何故今になって!
みんな元気そうで良かった!^p^/

平和だな~~~~

大好きな創作BLサイトさんに伺ったら、久しぶりにいっとう好きなCPものの漫画が更新されていたのでテンション上がりました。
ほんっっっと可愛いのな!
なのに誰ともこの可愛さについて語れない悲しさ!^^、
うおおお誰かあのサイトさん好きな方あああああ!!!いませんか!(どこだ)
流石に二次サイトからリンクは貼れないこの哀愁…。
happy birth day to ~♪
2009.11.09 23:29 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
