everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに本とか借りてきました。
18世紀の歴史とか言うやたら図鑑みたいなでかい本である。
借りた時はいいが、持って帰る時になって気がついた…袋に…入らねえ^^/
完全に阿呆です。

親父に関して勉強中。
18世紀のフルートって今のと全然形が違うじゃないか…。
色々小ネタを集めていますが、これが新刊に活かされる事はまずないと断言できてしまうあたり侘しいのであります…無駄な雑学の積み重ね。これが無いと怖くて描けない。何も関係なくても。

…どうでも良いんだが、飲み会やらで出てきた鍋の後の雑炊が苦手だ。うどんとかならまだ良いんですけどね…雑炊は怖い。何か怖い。
そして女子特有の一口ちょうだい~^^攻撃も、苦手だなあ。これは私のだ!私が食いたいからこれ選んだんだ!誰それの選んだそれは別に興味が無いから選ばなかったんだよ!
つまりはっきりと一人分になってないのが苦手なんだろうか…。
集団生活向いてないタイプなのかと思われます。
これを地で行くと社会的に女子は非常に孤独になるであろうなあ。
2009.11.07 21:25 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
