everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフタヌーンティーセットと言う名のディナーです。


クリスマス限定!
苺とジンジャークリームのショートケーキとフォンダンカマンベールチーズケーキであります。思い出し涎が出る…。

考えてみれば、ハロウィン終わってすぐクリスマスって…ほぼ二ヶ月間もクリスマス!クリスマス!と浮かれているわけですね。一年の6分の1はクリスマスじゃないか…一週間に一日以上がクリスマス…。

一人じゃないクリスマスが楽しいプを描いてやりたいです。



完全にリアルあかべこです。
一目ぼれして買ってしまった…
誉のポイズンクッキングを阻止しようとしているに違いない。

うさぎかわええええよおおおう
2009.11.06 21:44 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
