everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のことが。
2次元で生きていきたい。夕宇です。

昨日は放送部で参加されてる方の中に風邪っぽい方が沢山おられて、何だろうこの類似項^^と不謹慎にもにやにやしてしまったのですが、昨日全力を使い果たした所為か、今日は和田ア○子さんの歌で100点出せそうな声でした…一日中ごほっごほしてても笑って許して欲しい感じだった…。
おかげで仕事からは早めに帰って来れました、が!
明日は流石に病院行った方がいいだろうか…うおおお貴重な休み…まだ色々読み終わってないのに!

以下、コメントのお返事です~。
レさん>
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
レさんのとこの机の上可愛すぎました…!><
納豆とゴーヤのパフェがよもやあんなに可愛いものとはっ。

私とした事(?)が、最大手・宅急便の列に並んで居る間に帰られてしまったようで…最後ちゃんとご挨拶できなくて済みませんでした。

新刊のアレはどうでもよすぎるネタだったのですが、ネタバレに関してお気遣いありがとうございます。笑
2009.11.02 22:26 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
