everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました!
放送部いっぱいでしたああ*^^*

本をお手に取ってくださった方、お構いくださった皆様、所々売り子代わってもらっていたMさん、本当にありがとうございます!
そして参加するきっかけを下さった放送部プチ主催さまには平伏であります…!
イベントって楽しくてしょうがないです。やはり。
放送部サークルさん全てに立ち寄り、己のスペースに戻る頃にはにやにやにこにこ笑いすぎてて頬の筋肉が痛いのなんのっていう…どんだけ笑顔だったんだ…。
しかし両隣のサークルさんには大層ご迷惑を…おおお…色々とすみません…!

さあ~今から御本を読んで萌えの余り部屋中をのた打ち回るんだ。
原稿やりっぱなしでとっちらかった床の上転がったらトーンが体に付きそうだ…^^
2009.11.01 20:54 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.02 01:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
