everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間になって原稿が楽しくなってきました、夕宇です。
さすがに月曜から睡眠不足でぐだぐだはまずい…!

表紙まっしろじゃあなあとさっきからちょっと弄っています。
それはまだ出来ていないのですが、デスクトップに転がっていた画像でも貼っておこう。



先日飛行機乗った時に撮った写真である。
飛行機から見える景色は綺麗過ぎて、何十枚何百枚でも撮りたくなって困ります。
(離着陸時はデジカメ使っちゃだめですよ!)
丁度日が沈む時間帯だったので、落陽ムービーとかも撮ってしまった。
地上ではあっという間に日が落ちるように感じますが、空から撮ってたら中々沈まなくてムービーが無駄に長くなったと言う…。

*** ** *

その後、ポスター用の画像とか作ってました。
当日はこれをぺらぺらスペースに貼っておこうかなと~。



インデックスに上げた表紙画像よりこっちの方が色味が自分好みであります…いやいやいかんいかん。

さあ、あとはアナログ作業だ。
2009.10.25 23:08 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
