everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日に搬入するものをダンボールに詰めて集荷お願いしたんですが、近所が祭で交通規制されてて何時に取りに行けるか解りません大丈夫ですかああ(泣)というドライバーのお兄さんからの可哀想な連絡がありました…。
祭何と言うタイミングだ。
確実に取りに来てもらわない限り持っていける重さじゃないので今日中にお願いしますすすす

と言うわけで、大分久しぶりに放送部アンソロジーをイベント売りします!
通販できない方で放送部プチに来られる方は、是非この機会によろしくお願いします。
次イベントに持っていくのはおそらく2/14の擬人化かなあ…。
擬人化とは違いますが、こそっと持って行こうと思います。

…あと一週間か…!
2009.10.25 11:14 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
