everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗濯物も干し終わったので作業に移ろう。
プチオンリーのサイトさんで、続々スペースナンバーがアップされててうきうきです*^^*

昨日深夜(むしろ今朝)、何かゆずのライブをテレビでやってるのをぼんやり見てたらめっちゃ行きたくなりました。
何だよ殆どの曲知ってるじゃないか!これならまだ行ける!
こーちゃん(悠仁じゃない方)の声やっぱり好きです。
とてつもなく透明。
冬だけど夏色歌いてえ~~

観たい映画がたくさんあるよ~~はやく原稿終わらせて観に行こう…!
それまでやっていてくれる事を祈ろう。

先日のディナー。

アフタヌーンティーのアフタヌーンティーセットです。大きな矛盾。
季節のケーキがかぼちゃのショートケーキと栗のチーズケーキだったので、普段はあんまり手を出さないんですが折角だしとそれを頼んでみました。あとはロールケーキ、紅茶はダージリン&ジャスミンです。
いやあ、美味しかった~~癒される。
やはりロールケーキ最高でした。思い出しよだれが出るわ…。
かぼちゃ系・栗系は若干得意じゃないので、美味しかったけど一度で良いかなあ…。
紅茶+ジャスミンは良い香りですよねえ。午後の紅茶のアジアンストレートも好きだ。
また落ち着いたら一服しに行こうっと。
2009.10.18 13:26 | サイト関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
