everyday is happy-go-lucky

注:9割方オタク仕様。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日一時間でもきちんと原稿に向かう癖をつけなきゃあ駄目ですよね…!
どうもまとまった時間がないとやる気が沸かなくていけない…もう休日だけの作業じゃ間に合わないと言うのに。
生来ののんびりっぷりをこんな所で発揮している場合じゃない…。
平日も堅実にこつこつと…こつこつ…コツコツと言う単語が自分に似合わ無すぎて噴いた。

何気に真女神転生ストレンジジャーニーは進んでます…ただいまセクター・ボーディーズ。
これ面白いです。携帯ゲーム機ってすばらしい!
ソウルハッカーズは未クリアの私でもクリアできそう。
そしてやっぱりヒメネス格好良い。ハアハア…苛めてやりたi(自重)
とはいえ、アーヴィンが俺の嫁です。
横文字名前の癖に土佐弁とか未だに慣れない事はなはだしいが、アーヴィンの為なら命賭けてでもフォルマ取って来るよ!^^/
洒落じゃなく本当に命懸かってるのがアトラスですね…。ゲームオーバー率高い。

でもいくらDSすばらしいといえど、FF13も気になるんですよねえ…。
この前黒執事の舞台上映会の時に長々とFF13のPV流れてたんですが、めちゃくちゃ話の内容が気になりました…ぬおお…FF13のためだけにPS3買うのは憚られるなあ…。
2009.10.14 22:55 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
